イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第50回blog♪凍ってる日本一の石段(。-ω-。)

3日遅れでblogにする日本一の石段σ(o・∀・o)

 

21日火曜日から娘は修学旅行へ♪

 

愛犬による手荷物検査をパスして(^-^)

f:id:yuko76a:20140121165639j:plain

 

駅まで車で送り届けて、その足でついでに日本一の石段へ♪

f:id:yuko76a:20140121093010j:plain

 

ちょっと曇っていたこの日。

あまり常連さんの姿も見えず・・。

鹿も見なかった。

 

寒波で寒い日続きΣ(´д`;)

遠くに見える山も雪が残ってる。

f:id:yuko76a:20140121101410j:plain

 

2500段の温度計も「寒いです」っていってるε=(>ε<)

f:id:yuko76a:20140121102904j:plain

 

2500段過ぎてくると空気が違って一段と寒いΣ(=ω= ;)

凍ってるしツルツルで危ないし・・。

f:id:yuko76a:20140121165641j:plain

 

足もとに気を付けて最後はゆっくり登った。

 

頂上(^-^)V つまむ。

f:id:yuko76a:20140121103822j:plain

 

凍ってるーー!

f:id:yuko76a:20140121104749j:plain

 

頂上は氷点下だった。

f:id:yuko76a:20140121104906j:plain

 

下りは本当に寒くて冷えるし、滑りそうで危ない。

 

先週は石段に登らなかったなぁ。

なんでだったんだっけ?って考えてみた。

 

忘れてた。

足に成長するホクロがあって切ったり縫ったりしたσ(ΘωΘ)

f:id:yuko76a:20140121165643j:plain

 

「抜糸するまでは山登りしないでね」ってお医者さんに言われてたんだ。

もうすっかり普通の暮らしをしてて忘れてたケド、抜糸まだだったのに登った。

 

それで・・ちょっと間が空いたんだったΣ(ω |||)

 

忘れるくらいなんともなくてv(・∀・*)

お医者さんには内緒ってことで。

そろそろ抜糸いこうっと♪

 

車でウロチョロするイシダニストは先週末ドライブレコーダー取り付けた♪

f:id:yuko76a:20140121165642j:plain

自分が良くても悪くても万一の時の証拠になればな(^-^)

 

事故なく怪我なく過ごしたい☆感謝