イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第112回blog♪2月に観てきたもの☆

もう3月・・・。

 

ちょっと2月を振り返っておかなくては(^^;)

 

菊次郎とさき、観に行った。

f:id:yuko76a:20150301231536j:plain

しかも最前列!!

前日までテレビでCMしてたので売れてないのかな?と思ってたら案の定・・後ろの方の席はスカスカだった(^_^;)

 

次・・。

夫の希望で「劇場版 縁会」

f:id:yuko76a:20150301224727j:plain

知っている曲は数曲だったもので途中睡魔が襲った時間あり。

 

娘のオススメで「ベイマックス」

f:id:yuko76a:20150301224729j:plain

続きがあるのかな?という終わり方だったなぁ。

 

博多座、歌舞伎。

市川染五郎さんの伊達の十役。

f:id:yuko76a:20150301224728j:plain

染五郎さんの十役は見事だった。

花道の上で早変わりした時はマジックでも見ている感覚に陥るほど(^-^)

 

シルク・ドゥ・ソレイユ オーヴォ

f:id:yuko76a:20150301224730j:plain

 

シルクの舞台を見終わるといつもストレッチや運動をもっとしなくては!!

・・と思ってしまう。

 

適当に2月に見た興行を振り返った。

時間の都合上、多くの感想は書かず(^^)

ひとりよがりな備忘録になってしまった。

 

・・・え?備忘録?忘備録??

 

3月も楽しい月でありますように。

 

補足、バンクーバーの朝日も観たんだった。

面白い映画というよりは当時の色んな問題を教えてくれた映画だった。