
イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第131blog♪週に一度の活動は続く・・。

最近blogもサボり気味なら日本一の石段の話題もご無沙汰でした(^^;)

 

週に一度、日本一の石段をジム代わりにする!!

 

blogはサボっても「週一石段部」はサボることなく続けている♪

 

暑い暑い真夏、登る前から汗をかいてもコツコツ登る。

9月に入ってから少しは涼しくなったけど相変わらず水をかぶったように汗びっしょり(;´Д`)ハァハァ

 

いつも2000段あたりから

「どうして私はわざわざ自らこんなところに来てきつい運動してるのか」

毎回毎回嫌になるのに(´・ω・`)

 

帰る頃には達成感に包まれる3333段☆

 

 

最近の風景。

台風の後・・

f:id:yuko76a:20150909113053j:plain

散らかって濡れた葉っぱに上で派手に転んだ(-_-;)

 

秋も転がってた。

f:id:yuko76a:20150909140841j:plain

 

カメムシのお仲間も・・。

f:id:yuko76a:20150909113052j:plain

 

カエルも・・。

f:id:yuko76a:20150909113050j:plain

 

いい季節になってきたので今月からは低山の登山も楽しみたい。

 

定期的に更新します(^^;)