イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第158回blog♪おのぼりさん、座布団一枚。

先日の東京旅。

 

福岡育ち、熊本暮らしの私はスッカリおのぼりさん。

 

東京ね~たまに訪れると楽しいけど暮らしたいとは思わない(^^;;)

魅力的な街であることに間違いはない首都☆

 

 

泊まったホテルのお隣が日テレだったのでジブリ時計見物。

f:id:yuko76a:20160229123510j:plain

 

おお!!!

左隅に写ってる黄色いのは!!!!!

 

ドクターイエローじゃーーーーん

(鉄道大好きテンションmax)

f:id:yuko76a:20160229123519j:plain

 

早すぎてアッちゅー間だったけど貴重すぎる(ToT)
いいことあるかも♪

 

日テレ屋笑点の座布団カバー買う(^o^)

ニトリで買った座布団の中身を入れて、すっかり犬のお気に入りに。

f:id:yuko76a:20160225085150j:plain

 

なかなか面白い、使えるお土産・・。

 

次は、自分のお土産について書かなくては!!

続く。