
イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第160回blog♪成田山。

旅行 ライフスタイル

前回のソメスサドルの話題からガラっと変わって・・

成田空港から熊本へ帰る際、ちょっと途中下車して行ってきました!!

 

成田山新勝寺

f:id:yuko76a:20160229123516j:plain

 

それがちょっとした豪雨で(笑)
あまり写真ない。

f:id:yuko76a:20160229123517j:plain

f:id:yuko76a:20160229123522j:plain

 

なんだか12月に行った京都みたいだった。

 

千葉と言えば落花生買って帰る。

 

 

 

そしてちょっと前に話題だった成田空港第3ターミナル

LCC専用ターミナル)

 

格安航空会社の飛行機に搭乗するには体力がいる。

 

陸上トラックか?

f:id:yuko76a:20160229123520j:plain

 

メチャクチャ遠い。

この渡り廊下というべきか・・。

入り口から670mなどと軽く書いてある。

 

私んちが近所なら夕方ジョギングはここを3往復すれば上等だろう。

 

出身地、福岡や現在暮らす熊本空港の感覚で飛行機に乗りに行けば間違いなく遅刻する。

 

成田を利用することは滅多にないけど旅の最後に忘れられない思い出が出来た。

f:id:yuko76a:20160229123523j:plain

 

さて、明日からは・・
「うちの子供たち(ハタチと18)が学生のうちに最後になるかも!家族旅行」

・・へ出掛けます。

 

子供も大きくなると家族揃ってどっか行くって貴重な時間。

しっかり楽しまなければ♪