
イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第162回blog♪ヘルシンキ空港にて☆

21歳の年の差婚の我が家。

夫が今月末に無事に定年退職を迎える記念に2人で旅に出てます✈😄😄

余計な話しだけど私は旅の途中で40歳に😅


関空からフィンエアー
f:id:yuko76a:20160311021435j:plain

機内は既にmarimekko
f:id:yuko76a:20160311021504j:plain

早速ムーミンのお土産買って♪
ヘルシンキ空港で関空から持ち込んだ助六寿司食べつつ、国内移動の飛行機待ってます🍺
f:id:yuko76a:20160311021630j:plain

ビール1杯、今日のレートで1750円くらい。

気にしてたら飲めないし楽しくないので飲みます🍺😂


しかし、今回の旅は空港でお友達や知人に偶然バッタリ会って、関空では某外資系エアラインのCAさんにもすごいタイミングでお会いできた。


彼女は私たちが乗るフィンエアーのCAさんとお友達(元同僚)とのことで関空から10時間半のフライト中も何気ない心配り、おもてなしをいただいてとても快適な空の旅でした。

空港でチェックインするときも航空会社グランドスタッフがお顔見知りだったり、搭乗口ではブラジルへ向かうお知り合いに出会ったり。

世間は狭い…。

これからもう少ししたらフィンランド国内移動の飛行機搭乗開始。

日本時間は2:30
こちらは19:30

ねむーくなってきた😅
きっと次の機内で爆睡撃沈😪