イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第169回blog♪入学式。

昨日、娘の入学式でした〜。

 

うちからすぐ近くの専門学校に入学したのに・・。

 

経営する学校法人の本部、本校との合同入学式(^^;)

息子が通ってる学校なんだけどちょっとした距離?


自宅からクルマで片道一時間以上の天草の入り口まで駆けつける。

f:id:yuko76a:20160406103931j:plain

 

高校の制服じゃなくなってみんなスーツ姿。

 

ワタシは着物にしたかったけど朝が早くて断念(笑)

 

生徒たちより親のほうが明るい色のフォーマルに(*´ω`*)

※帰りに戸馳島の海水浴場で・・

f:id:yuko76a:20160406103928j:plain

f:id:yuko76a:20160406103933j:plain

 

晴れの日にいい青空!!

 

不知火の道の駅で海鮮だご汁食べて帰った♪

f:id:yuko76a:20160406103935j:plain

 

さぁ、娘よ・・4年間資格取得に向かって勉強頑張りつつ遊びも全力でね!!

 

今朝初登校だった。

高校の身支度に「+化粧」が加わって朝は忙しくなりました。