イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第195回blog♪こわいもん揃った・・。

とってもよく降る熊本。

 

梅雨だから降っていいけど(*´ω`*)

地震後の土地や建物には心配な雨。

 

昨日は雷も凄かった。

 

地震はというと。
余震はずいぶん減ってきたな〜と思ってたけどまだ揺れる。

 

そして・・ 

昨日、日曜日の夕方。

雨の止み間にジョギングへ行った♪

 

走りながら横目で見る近所の景色

f:id:yuko76a:20160620123357j:plain

 

地震が起きる前の3月に火事があったんだ〜。

 

 は!!

(・∀・)💡

 

トラディショナルなコワイもん揃ったやん。

 

地震雷火事親父 

v(・∀・*)スミマセン

 

オヤジはそこら辺に生息してるし。

父の日だし。

 

 

アホなことを考えながら川沿いを走る(*´ω`*)

駅前の橋は地震被害で通行止めが続いてるんだけど

f:id:yuko76a:20160620123211j:plain

橋の下から火花が(^^)

日曜日返上で、しかも夕方なのに復旧工事頑張ってた。

 

今週はずっと雨か〜。