
イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第206回blog♪天草空港へ寄ってみた。

昨日、下田温泉からの帰り道。

 


「天草→熊本を飛行機で帰ってきた」

・・・と言いたいところだけどドライブ旅。

クルマクルマ(^^;)


今年、みぞか号には「熊本→伊丹」で二度搭乗して「みぞか号」のおうちが気になった♪

 

 

用はないけど寄ってみた天草空港!!

f:id:yuko76a:20160724125816j:plain

天草空港(^^)

 

 

 

ちょうどお昼頃で、みぞか号は熊本から伊丹へ行ってて不在。

f:id:yuko76a:20160724130256j:plain

f:id:yuko76a:20160724130413j:plain


天草空港はしばし休息のお昼前後。

 

空港内も消灯中で、小さな空港とはいえまさかの貸切の空港でした( ^ω^ )

職員さんも見えるところには居ない・・。

f:id:yuko76a:20160724130013j:plain

f:id:yuko76a:20160724130126j:plain

f:id:yuko76a:20160724131113j:plain

 

かわいい送迎デッキに色んなプラカードがあって、手作り感満載。

 

このほか「バイバ〜イ」や「行ってらっしゃい」もあった。

f:id:yuko76a:20160724130319j:plain

 

 


みぞか号のホームを見ることができて楽しかったけど、
次はみぞか号の離着陸が見れる時間に出かけなければ〜♪

f:id:yuko76a:20160724130001j:plain

 

とてもアットホームなあったかい空港でした💕