イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第227回blog♪肉。

某日。

出勤前のてんやわんやな状態でテレビをチラ見。


熊本の地方番組でお肉を食べてたシーン。


小耳に挟んだのは
天然水晶の削りだしプレートで焼くステーキ・・・」

へ?(*´ω`*)
なんか気になる。


身支度をしながら耳だけ聞いてると最後にお食事券プレゼント。


おおおー。

当たらないかな?

そう思ってスマホから即座に応募しつつ仕事へ向かった。

 

 

数日経過してスッカリ忘れてたある日。


お食事券きたーー!!



早速、予約を取って昨夜はいいお肉を食べた。

f:id:yuko76a:20161001192559j:plain

 

宮崎牛霜降り。
3000円安くなると思って・・
その後、赤身(でもサシも入ってる)も追加。

f:id:yuko76a:20161002223332j:plain

 

うまいに決まってるいい肉を天然水晶で焼いて食べる。

煙が少ない。
プレートの上でナイフでカットしても大丈夫なんだって。

f:id:yuko76a:20161002223333j:plain

 

 

その他の一品料理もそんなに高価でもなくオシャレで美味しかった。


是非、また行きたいお店でした
食べログみたいな今回の話し)

 

 

で、今朝はちゃんと運動して昨夜のカロリー無かったことに。

f:id:yuko76a:20161002223329j:plain

 

久しぶりにやったセルフタイマー作戦。

f:id:yuko76a:20161002223331j:plain

 

いつもこの大きな木から気をもらって帰ります。

私の日常のゴチャゴチャした気と木の自然の気を入れ替えるイメージで。

自分をクリーンにして帰る。


さ、また明日から仕事5日間頑張る♪