イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第232回blog♪検査の翌日の石段活動。

胃カメラ大腸カメラの翌日の日曜日。

日本一の石段へ♪

f:id:yuko76a:20161016174541j:plain

 

島原、普賢岳まで見えて気持ち良い。

雨上がりだったので雲海状態だったけど(^-^)

f:id:yuko76a:20161016174032j:plain

 

 

先週からお水が出ない日本一の石段。

時々、色んな事情で水が出ないことがあるんだけど困るんだなぁ。

地下水を汲み上げるモーターの故障なのかなんなのか💧


トイレも使えないんだ。

f:id:yuko76a:20161016174537j:plain

 

駐車場など麓で済ませてこないと大変だったりする。

整備にアチコチお金を掛けすぎる必要はないけどせめてこの200段付近の手水舎と地下水の水栓、トイレは急ぎで使えるようにして欲しいな。