
イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第236回blog♪くじゅうの2日目。

友人所有のシェア式別荘、2日目。

お決まりの朝風呂へ。

以前も書いたけど、ここの露天風呂は露天風呂のみで(^^;)

脱衣所を出ると本当に大自然な感じの外。

そのために真冬だと氷点下でマッパ💧
過酷な芸人の罰ゲームのようになる。

しかし今回は雨模様の10月。
気温が下がりきらなくて罰ゲームみたいにはならなかった♪

雨だけは困るので、雨があがった間にひとっ風呂。


 

お天気が落ち着いてるうちに別荘を出て
くじゅう自然動物園へ♪

ここでかなり雨が強まってしまう・・。


入るといきなりビーグルの赤ちゃんが寝てた♡

生後50日過ぎたところなんだって。

笑って寝てるようにも見える

f:id:yuko76a:20161023213251j:plain

 

か、かわいすぎて・・・
キュン死する

f:id:yuko76a:20161023213250j:plain

 

兄弟だけどどちらも里親が決まっててこの日の午後には一人お迎えが来るって。

 

園の入り口は雨宿りで多くのヤギ、羊、ミニブタが集まってた。

f:id:yuko76a:20161024222502j:plain

エサ買って外に出るとタカられる。

この動物園は私は初めてでなはいんだけど、
前回は動物嫌いの息子一緒で(・∀・)
動物が放し飼い、野放し状態なので・・・

 

追っかけてくる。


動物が苦手な人はトラウマになるかも〜。

f:id:yuko76a:20161023213342j:plain

 

雨だから早足で園内まわって帰る。

最後にまたビーグルの可愛すぎる赤ちゃんに失神する・・。

 

むぎゅぎゅー!!!

f:id:yuko76a:20161023213341j:plain

もうこの数時間で兄弟は離れ離れになるとのこと(ΦωΦ)

 

抱っこしたときにしっかり祈ったんだ〜

シアワセになるのよ(TдT)
元気でいてね(TдT)

おなかがぷくぷくで・・
子犬特有のいいニオイがして・・
歯がかゆいのか時々指を甘噛されるとくすぐったくて意識レベルが低下して💧

 


誘拐しそうになる( ´∀`)

 

 

うちでチワワ飼ってるのでビーグルは子犬でも手足が太くて

「骨太」

いやー里親決まってて良かった〜。

誘拐するとこだった。

 

別れを惜しみながら・・

 

 

次、ヒゴタイ公園へ。
ヒゴタイは夏なのでもう季節外れ。

コスモスでも観られればと寄ってみたけど・・。

やっぱり雨がひどい。

f:id:yuko76a:20161023213249j:plain


霧もひどい。

f:id:yuko76a:20161024222503j:plain

 

 

今期最後の営業日で明日から冬季休業って💧
今シーズン最後のお客さんだったかも。

 

枯れたヒゴタイと記念撮影。
(傘持って踊る)

f:id:yuko76a:20161023213340j:plain

 




行きに店休日だったお店でだご汁食べる。

f:id:yuko76a:20161023213248j:plain

f:id:yuko76a:20161023213344j:plain

 

 

帰路につく。

そんなこんなな雨のくじゅう、阿蘇だった。


お天気が良い日にまた泊まりで出掛けたいな〜。
また一週間頑張る。