イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第275回blog♪お部屋の引っ越し計画。

娘が出て行ったお部屋がとっても寒々しくて(^^;)

 

娘の部屋大好きだったはずの愛犬も、元娘の部屋には入りたがらなくなった💧

 

家具がないと音も響くし犬には怖かったのか😅

 

 

そこで、とりあえずラグを買ってきた♪

 

華やかな広めのラグを敷いたらひとまず明るくなってホッとする。


f:id:yuko76a:20170308075936j:image

 

 この明るくなった元娘部屋に、

主寝室+書斎のお部屋から書斎を切り離して書斎だけ引っ越ししようと計画中♪

 

南側で暖かい部屋を空けておくのは勿体ない✨

 

昨夜からボチボチ家庭内でちっちゃなお引っ越しやってます😄