イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第291回blog♪連休も登る石段

レストランバスの翌日だった日曜日。

 

早朝から日本一の石段へ♪

 

季節もちょうどよくてお客さんも多かった☀


f:id:yuko76a:20170504000256j:image

 

緑がまぶしい☆
f:id:yuko76a:20170504000315j:image


f:id:yuko76a:20170504000345j:image

 

まだこれから咲くシャクナゲも。
f:id:yuko76a:20170504000414j:image

 

 

その後、家で夫を拾って山鹿方面へ用事があったもので…。

 

美里町からのすごい移動距離💧

お昼には山鹿へ。

 

温泉入って、帰り道に鹿央の藤祭り会場にちょっと立ち寄る。


f:id:yuko76a:20170504000501j:image
f:id:yuko76a:20170504000539j:image
f:id:yuko76a:20170504000557j:image
f:id:yuko76a:20170504000620j:image

 

https://youtu.be/yrJmP8Cl4_U

 

きれいだった~✨✨

 



5月に入って、1日・2日は仕事して。

 

後半のお休みに突入。

 

どこに行っても人とクルマは大混雑だろう…。

 

とりあえず朝からイヌを洗った。

f:id:yuko76a:20170504001446j:image

ちょっと不服そうなイヌ。

 

 

お天気よいのでベランダでドライヤー!

 

網戸越しの動画なので粗くみえるけど

https://youtu.be/sBhsqnHtTsI

 

インフルエンザで体調不良が続いてたので狂犬病の注射に行きそびれてしまってる。

(まだ咳が続いてるんだけど。。)

 

連休後に注射へ行くので禊ぎのシャンプー。

 

家事を片付け、まったりとした後半初日の1日でした。