
イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第300回blog♪夫と愛犬のお誕生日週間

今週のある日

 

夫のお誕生日と

昨日は犬のお誕生日だった。


f:id:yuko76a:20170519172501j:image

 

 

こりゃーお祝いだ、飲まなくちゃ🍺

(飲む理由)

 

よし、外食だ!

(夕食作らず楽する)

 

 

んー、主婦的には

仕事してると作らずに済む日があるのも幸せってことで


f:id:yuko76a:20170519173046j:image

 

近所の大手居酒屋で飲む。

 

 ここの居酒屋さん気に入ってます。

 

お店の雰囲気よく清潔感あり肉も魚も野菜もあり、おいしくて安くてうまい。

 

 

でも我が家は夜の外食ってあんまりしない。

 

夜はうちでゆっくりするのが好きなもので。

 

それって…

 

もしかして

 

 

 

 

トシなんだよな(≧∀≦)

 

 

雨でも降ろうものなら面倒が二倍くらいになり絶対出ない😌

 

 

昔は雨でも台風でも遊びに行ったりしてたけど天気や気温で予定を変更出来る大人になったんだ、ということにしよう。