イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第302回blog♪日頃木陰が多いと思ってたけど。

いつも早朝出かけて日が高くならないうちに帰り出す日本一の石段。

 

 

 11時くらいには帰宅してたりするのに(^-^)


先週末は11時に石段を登り始めた♪( ´θ`)


f:id:yuko76a:20170524083123j:image




高い木が多くて朝は木陰がばかりだけど🌿

f:id:yuko76a:20170204204408j:plain

 

お昼前後は日陰が短くて少々暑かった💧

 




石段降りて、八代市方面へ。
ふれあいセンター泉でお昼ご飯。

f:id:yuko76a:20170521125225j:plain



ダゴ汁定食を食べる。
今思うと前の日もダゴ汁定食だったな💧


 

食後、物産品コーナーをみていると・・

f:id:yuko76a:20170521133309j:plain

妙にこのお皿が気になって購入~♪

 

 

 

 ふれあいセンターにお住まいのツバメさん。

f:id:yuko76a:20170521132333j:plain

 

 

 

 

その後、氷川のグランドキャニオン、立神峡へ♪

f:id:yuko76a:20170521143409j:plain

 

 

来週小さな大会あるのでディスクゴルフをラウンド。

f:id:yuko76a:20170521142158j:plain

 

温泉に入って帰った(^-^)

 

 

3333段のぼって、ディスクゴルフしてよく動いた日。

 

この夜は死んだみたいに寝た😁💧