イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第304回blog♪序列通りの。

先週末、土曜日。

 

博多座、ヅカへ♪


f:id:yuko76a:20170530083320j:image

 

ヅカは舞台も独特な雰囲気だけど

 

お客さまも何かを醸し出してる人が居たりする

※個人的主観です♪

 

 

レビューでは序列通りの衣装がおもしろいσ(^_^;

うん、クスッと笑えたりする。



f:id:yuko76a:20170530084157j:image

 

熱心なヅカファンではないんだけどいつか本場の宝塚に行ってみたいな~

 

本物の大階段観に行かなくては。

 

そしてそして宝塚みてると何かを頑張らなきゃいけない気持ちになる💧

 

 

そういえば

 

今月ヅカの舞台は女だらけだったけど、

来月の博多座は歌舞伎で男だらけか😃

 

来月も良いお席で♪

楽しみに毎日がんばる。