イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第321回blog♪暑い。

結局のところ。

 

梅雨はよくわからないうちに終わったのかな?

 

梅雨入りして前半、雨が降らなかったんだけど。

小さな台風直撃して

大雨も降ったけど?

 

梅雨全体の雨量的には雨が少なかったような。

 

そして


f:id:yuko76a:20170715195423j:image

 

暑いわ💧

 

自転車通勤の行き道で仕事に入る前から汗だくで。

 

 

最近、通販で接触冷感パンツ買った


f:id:yuko76a:20170715195708j:image

 

見た感じ普通のストレッチパンツ。

 

履いたときに多少ヒンヤリしていい感じだと思ったけど💧

 

自転車こいで職場に到着したときの感覚では接触冷感の効果は殆どないように思われる。。

 

んんー。

来週普通のデニム履いて職場に到着したときの感覚を再認識したいかんじ。

 

 

 

ま、飲むのが一番。


f:id:yuko76a:20170715200125j:image

 

 

 

今日も早朝から石段へ行ってきた😁


f:id:yuko76a:20170715200210j:image

石段のアリは良くいる真っ黒なアリさんだった😃