イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第326回blog♪またいただいた(^O^)v

先日

出勤間際にメールでメッセージを送った熊本のローカル生番組のコーナー。

 

 

その日のお題があって

メッセージやエピソードを送るやつ。

 

 

4月にはレストランバスが当たったあのコーナー。

 

 

また当たった♪

 

 

発表のときの放送は出勤後で観てないけど、佃煮の詰め合わせが送られてきた😁✨


f:id:yuko76a:20170728071545j:image

 

多分、自称だけどこの賞最多受賞じゃないかな?

6回くらい応募して5回は読まれて、4回はかたらんね賞いただいた。

 

もちろん私もお題を聞いて

「あ、これにはあの話しを!」とピンとくるネタがないと送らないので😅

 

送るときには自信もある面白い話しで投稿してる😃🎊✨

 

しかしありがたいなぁ、佃煮大好き♪

 

 

 

家族にLINEで報告したんだけど


f:id:yuko76a:20170728073346j:image

まさかの賞のハードルが低い疑惑💦

 

 

 

さぁさぁ、金曜日。

暑いけど今日終えたらお休みだ🍀