イシダニストYuko☆こつこつとんとんパチリ徘徊blog

日本一の石段をジム代わりにするイシダニスト(アルピニストより勝手に考えた造語)。アラフォー。随分育った二児の母。山と動物と酒大好き。心趣くままカメラを持ってどこまでも♪

第334回blog♪灯籠踊った(^-^)

今年も参加してきた♪

山鹿の千人灯籠。
f:id:yuko76a:20170818215146j:image

 

 

今年は娘と二人。

 

 

私も娘も昼間は仕事してからの山鹿入り。
f:id:yuko76a:20170818215204j:image

 

 

いざ出陣。
f:id:yuko76a:20170818215231j:image

 

 

 

暑さのピークは過ぎたのか?
少しは涼しかったけど夜も暑い・・。

 

f:id:yuko76a:20170816215357j:plain

 

 

優雅に見えるけど汗だく。

f:id:yuko76a:20170816214328j:plain

 

 

 

 

 

終わって着替えて・・
f:id:yuko76a:20170818215252j:image

 

 

山鹿から帰宅して寝たのは2時ごろ。

 

 

早番の仕事の目覚めから就寝まで20時間くらい起きてた( ̄∀ ̄)

 

もちろん若くないので翌日に響く・・。


 

 

暑かったけど雨に遭わずにいいお祭りでした。
大変だけど出演者側って面白い。

 


終わったら達成感ある。


また来年も出ようかなーって思う。

 


f:id:yuko76a:20170818225514j:image